新着TOPICS

2022/01/29

開講講座

【2/19開講】リーディング満点特訓

韓国のTOEIC L&Rテストで実際に出題された最新のリーディング問題を使用し、上級者がさらにステップアップするための読解力を集中的に身につける特訓クラスです。毎週1テストずつ事前にPart 7の問題を解いていただき、分からない箇所を講師に直接質問できます。

=============
【ご予約前に以下の注意事項を必ずご確認ください。】
※教室ではなく「Zoom」というビデオ会議システムを利用したオンライン授業となります。
※「Zoom」への接続方法は授業前日にご案内させていただきます(ご入金済の方のみ)。
※授業は解説からスタートしますので、事前に問題を解いてからご参加いただきます。お手元に指定の問題集がない方は受講できません。
※通信環境等により、映像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
※授業は会員サイト上で後日何度でもご視聴いただけます(録画配信日より2ヵ月視聴可能)。
=============

期間 2022年2月19日(土)~4月23日(土)
毎週土曜:全10回
時間 16:00~18:00(2時間)
対象 長文読解問題(Part 7)で全問正解を目指す方
毎週の課題をしっかりこなせる方
推奨スコア TOEIC L&R リーディング400点以上
担当講師 加藤先生
教材 『TOEIC既出問題集3 1000 READING』

※各自事前にご用意ください(当校では販売しておりません)。
※類似の既出問題集がいくつかありますので、表紙とタイトルをご確認の上、お間違えのないようにお願いいたします。
※本書には日本語解説・和訳が付いておりません。予めご了承ください。
※著作権上、受講には書籍の購入が必要です(教材プリントの配布・郵送はございません)。
 以下の販売サイトからご購入いただけます。
 ▶Choimirai

受講料 95,000円(税込)
授業週 土曜 TEST 録画配信日(木曜)
第1回 2/19 TEST 1 Part 7 2/24
第2回 2/26 TEST 2 Part 7 3/3
第3回 3/5 TEST 3 Part 7 3/10
第4回 3/12 TEST 4 Part 7 3/17
第5回 3/19 TEST 5 Part 7 3/24
第6回 3/26 TEST 6 Part 7 3/31
第7回 4/2 TEST 7 Part 7 4/7
第8回 4/9 TEST 8 Part 7 4/14
第9回 4/16 TEST 9 Part 7 4/21
第10回 4/23 TEST 10 Part 7 4/28
受講生の声
TOEIC受験に際し、自分の足らない部分がよくわかりました。レベルは自分の実力より少し上だったので、学ぶ意欲をかきたてられる理想的なクラスでした。
まず教材が韓国既出問題集という事、そして、加藤先生が担当されるというのでこのクラスは魅力的だと思います。授業中、間違えたことを言ったとしても加藤先生が上手くフォローしてくださるので、とりあえず口にしてみて間違ったら自分の記憶に定着するだろうという姿勢で臨みました。加藤先生が予習の段階でとっても授業内容を工夫してくださっているのがひしひしと伝わってきました。
長年疑問に思っていて、どの講師に聞いても、英語ネイティブに聞いてもわからなかったことがクリアになりました。先生のちょっとした発言に先生のTOEIC満点講師としての力のすごさや、満点を取るためのヒントがたくさんあり、とても勉強になります。本当に受講してよかったです。
満点はまだまだ遠い道ですが、全て正解するつもりの勉強が必要な段階に入ってきたので、通常の講座では扱わないレベルのフレーズの解説があったり、とても有意義でした。ZOOM受講は思った以上に快適で、教室以上に双方向のやり取りがしやすく、レベルは高かったですが楽しい受講期間でした。

 

■ご予約方法

ご受講には事前予約が必要です。
※ご予約前に冒頭の注意事項を必ずご確認ください。

 

■お支払い方法

ご予約後は、予約完了メールをお送りいたします。
銀行振込またはクレジットカードでのお支払いとなります。

予約完了メール受信後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとなります。
人数調整のため、キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

TOEIC® Tests専門校の
スコアアップ攻略法を
無料で体験できます。

教室の見学なども可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら