新着TOPICS

2021/09/12

開講講座

【9/22開講】音読道場

公式問題集のPart 4を使って、第二言語習得論に基づいた一連の音読トレーニングを行います。
聞こえた単語を拾って内容を推測するのではなく、文全体を聞き取れる力を養うことを目指します。授業内では様々な種類のリスニングトレーニングを通して、講師が一人一人の弱点や強化するべきポイントを指導します。授業の後半ではCNNの教材も扱い、ナチュラルスピードに対するリスニング力を鍛えます。音読トレーニングは「英語の基礎筋トレ」です。一人ではなかなか続かない方、自分の弱点がわからない方、リスニング力の頭打ちを感じている方、ぜひご参加ください!

=============
【ご予約前に以下の注意事項を必ずご確認ください。】
※教室ではなく「Zoom」というビデオ会議システムを利用したオンライン授業となります。
※「Zoom」への接続方法は授業前日にご案内させていただきます(ご入金済の方のみ)。
※通信環境等により、映像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
※授業は会員サイト上で後日何度でもご視聴いただけます(録画配信日より2ヵ月視聴可能)。
=============

▶音読道場の詳細はこちら

 

■ご予約方法

ご受講には事前予約が必要です。
ご予約の際は、「音読道場」をご選択ください。
※ご予約前に冒頭の注意事項を必ずご確認ください。

 

■お支払い方法

ご予約後は、予約完了メールをお送りいたします。
振込先はそちらのメールに記載させていただきます。

予約完了メール受信後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとなります。
人数調整のため、キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

TOEIC® Tests専門校の
スコアアップ攻略法を
無料で体験できます。

教室の見学なども可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら