新着TOPICS

2019/07/14

開講講座

プライベートレッスン

開催日 木曜日
時間 13:00~13:50(50分)
担当 加藤講師
受講料 10,000円/回(税込)

※詳細はお気軽にお問い合わせください。

■受講生の声

名前 F.Aさん
受講クラス 加藤優のプライベートレッスン
受講期間 約3ヵ月
受講前 2017年12月10日
530点(L:310/R:220)
受講後 2019年3月10日
830点(L:420/R:410)
UP点数 300点UP!!
コメント 加藤先生の個別レッスンは、自分の弱点を克服し目標とする点数まで到達する上で非常に効果的なものでした。TOEICを知り尽くした加藤先生ならではの、言い換え表現の蓄積は短期間でのスコアアップに直結しました。また自分は、Part 5が苦手でその中でも特に分詞に苦手意識がありました。そこで、加藤先生が様々な例文を作ってくださりそれを覚えることで現在分詞と過去分詞の区別が明らかになりました。先生が非常に熱心にご指導してくださったので授業を受ける自分自身も、加藤先生に刺激され集中して頑張ることができました。宿題で毎週『TOEIC L&R TEST 出る単特急 金のフレーズ』の単語を100個暗記し、それを翌週の授業で確認していただいたり『TOEIC L&R テスト 文法問題 でる1000問』を毎週100問くらい解いたり、公式問題集Part 7の各文章を5回ずつ読むことを続けた結果目標とする800点を超えることができました。
短期間でのスコアアップを目指している方は、ぜひ加藤先生の授業を受けることをお薦めします。

 

■ご予約方法

ご受講には7日前までのご予約が必要です。
ご予約の際は、お問い合わせ内容欄に「プライベートレッスン希望、日程」を明記してください。

 

■お支払い方法

当日、受付にて現金でお支払いをお願いいたします。
クレジットカードのお取り扱いはございませんので、予めご了承ください。

キャンセルの場合は必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

TOEIC® Tests専門校の
スコアアップ攻略法を
無料で体験できます。

教室の見学なども可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら